【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンの母 「ジェニファー・アニストンが妊娠」とツイート

2017年03月04日 15:23 by ケイ小原

このほど、パリス・ヒルトンの母キャシーがTwitterを更新。いきなり女優ジェニファー・アニストンについての“ある情報”を書き込み、多くの人々を驚かせた。一部メディアも仰天し、「キャシー・ヒルトンの話を聞いては駄目」との見出しでニュースを配信。これに驚いたのか、キャシーはツイートを削除している。

このほどパリス・ヒルトンの母キャシー・ヒルトンが、何を思ったか突然Twitterにこう綴った。

「今夜のジェニファー・アニストンは、実に美しいわ。私は皆さんにお伝えしたい。ジェニファーは女児を妊娠しているの。100パーセントよ。」

これに笑顔やハート、花などの絵文字をつけてツイートしたキャシーだが、その後それを削除。『E!News』はキャシーのツイートにつき「確証します。これは完全に誤った情報です」と報じ、ある情報筋による「ジェニファーはキャシーと知人関係ではありません」「どうしてそのようなツイートをするのか、理解すらできずにいるそうです」とジェニファー側の困惑ぶりにも触れている。

「この恥知らず。本当に失礼ですよ。」

ジェニファーの関係者はそうも憤っているというが、ジェニファー本人からは批判や否定など、正式なコメントは出されていない。

ちなみにジェニファーは現在48歳だが、少し太れば「妊娠か」と噂されることに傷ついたといい、2015年には雑誌インタビューで「そういう話題(自分の妊娠に関する問題)には、ナーバスになるの。とても個人的なことだから。ずっと欲しいと思ってきたけど、子供ができるかなんて誰にも分からない。私たちは最善を尽くしているのよ」と語っていた。

最近ますます美しくなったジェニファーを見て、「いつもと少し違う」「可愛い女の子がお腹に宿ったのでは?」と勘違いした可能性もあるキャシー。しかしデリケートな話題だけに、憶測を事実のようにツイートしたキャシーに世間は愕然。昨年はジェニファーも人気誌に寄稿し「子供がいてもいなくても、私達に欠けた部分などないの。それを決めるのは自分達であり、他人ではないわ」「いつかは私も母になるのかも。その時は自分からお伝えします」と他人に詮索される苦悩の大きさを明かして、話題を集めていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Twitter , キャシー・ヒルトン , ジェニファー・アニストン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR