エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】長谷川潤のヨガポーズにファンうっとり 「女神」「ママの体型とは思えない」

2014年の『ヨガピープルアワード』で、“ベスト・オブ・ヨガミューズ”を受賞している長谷川潤。この時彼女はヨガ歴6年、「(長女の)出産後は週5回ヨガに通っていました」「自分だけの静かな時間というのが非常に貴重でした」とヨガはシェイプアップ効果だけでなく、心の安定と安らぎを得ることができると話していた。

2月16日の『Jun Hasegawa liveglenwood Instagram』には、「“Urdhva Mukha Paschimottanasana” pose」を実践する長谷川の姿が公開されている。柔軟性と強い体幹力、そしてバランス感覚が求められる上級者ポーズだ。

フィォロワーからは「女神…」「潤ちゃんより素敵な人はいるのでしょうか?―というぐらい美しい」「心みたいにまっすぐ」「ママの体型とは到底思えません!」とそのボディスタイルを絶賛する声と、「今やってみたけど、膝がのびないです」「転がっちゃう」「絶対私にはできない、カチコチだ」と真似してみたものの、無理だった―という声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/liveglenwood
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2