エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バカリズム オードリー若林&二階堂ふみと笑顔あふれる3ショット公開「こんな顔久しぶりにみた」

バカリズム、二階堂ふみ、若林正恭の異色トリオが出演する深夜ドラマ『住住』。出演者本人が「本人役」を演じるという風変わりなドラマで、バカリズム自身も出演し原案から脚本まで手掛けている。内容は同じマンションに住んでいる“仲良し3人組”が、他愛ない日常のやり取りをコメディ仕立てで展開していくというものだ。

『バカリズム bakarhythm Instagram』に投稿された二階堂ふみ、若林正恭との3ショットには、『住住』の打ち上げだとコメントが添えられている。ツイッターにも同じ写真が公開され、「楽しかったー!」との感想も。ドラマの“だんだん3人の距離が縮まり、仲良くなっていく”という設定が、撮影が終わっても続いているのが伝わってくるような表情だ。

この写真を見たファンは「住住どのドラマより一番好き!」「楽しそうですねー! お疲れ様でした」「みなさん笑顔素敵です」「バカリさん楽しそうで何よりです」と3人の仲良しぶりとバカリズムの笑顔に癒されているようである。ただドラマの撮影が終了したことには、一抹の寂しさも感じているようだ。

出典:https://www.instagram.com/bakarhythm
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2