エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】押切もえが髪をかき上げ「OKバブリー!」 平野ノラと“同世代”2ショット

2月9日の『押切もえ moeoshikiri Instagram』に「OKバブリー!」と記して、平野ノラとのツーショットが披露された。押切が髪をかき上げてスタンバイすると、彼女は必須アイテムである黒いショルダーフォン(手作り)を手渡してくれたという。平野の印象を「#優しい」「#おきれいな方でした」と述べている。

押切のファンも平野のInstagram登場を喜んでおり、「もえちゃんも、バブリー(笑)」「ノラさん同世代なんですか!? 知らなかったー」「もえちゃんもノラさんもおキレイです」「もえちゃん、しもしも~」とバブルネタに絡めたコメントが目立っている。

昨年11月に同じ千葉県出身のプロ野球・千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手との入籍を発表し、12月上旬にはハワイで結婚式を挙げた押切もえ。だが愛する夫は2月1日から一軍春季キャンプのため沖縄県石垣市入りしており、現在は離れ離れの生活となっている。Instagramには「もえちゃん、石垣には行かないの?」との声も届いていた。

出典:https://www.instagram.com/moeoshikiri
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2