エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】元・男闘呼組の前田耕陽 高橋和也に「若い時はイラっときた時もあった」

1980年代後半から90年代前半に活躍した4人組ロックバンド「男闘呼組」。現在、メンバーは岡本健一だけがジャニーズ事務所に残り、成田昭次、高橋和也(当時:一也)、前田耕陽の3人は事務所を離れている。今の高橋はカントリー・ミュージック歌手として観客の前で歌声を披露したり、俳優としては昨年の大河ドラマで岡本と共演し話題になっていた。

2月6日の『前田耕陽オフィシャルブログ「54ライフ」』によると、2年ぶりにその高橋と会ったそうだ。若い頃は彼と話をしていると“イラッ”としていた前田だが、今は素直に受け止めることができるという。数年に一度でもお互いに“会いたい”と思える関係を、「こいつの事やっぱり好きなんだな~」と綴っている。

トップアイドルからそれぞれの道を歩み、人生の山谷を乗り越え、父親になった高橋和也と前田耕陽もあと数年で50歳になる。時の流れは2人に新たな信頼関係を築くきっかけを、プレゼントしてくれたのかもしれない。

出典:http://ameblo.jp/k0y0maeda5o4o
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2