エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】城田優「シックスパックまであと少し」 見事な腹筋に「美しくて、素敵」

2月25日、『城田優 yu_shirota Instagram』で「朝ジムからの稽古なう」と映画の1コマのように雰囲気のあるセルフィーショットを投稿した城田優。「#夢のシックスパックまであと少し #とみせかけてここからなかなか進まない」というが、俳優としては十分な説得力がある腹筋だろう。ただ、彼は前日の投稿で「深夜に百獣の王とデート」と武井壮と一緒だったことを明かしており、目指すところは俳優の域を超えているのかもしれない。

シス・カンパニー公演『令嬢ジュリー』が3月10日よりBunkamuraシアターコクーンで上演スタートする。さらにこの秋9月30日公開予定の映画『亜人』で田中功次役に決定しているので引き続き体を絞り込む役作りが必要だ。近いうちに「夢のシックスパック」を披露してくれそうである。

出典:https://www.instagram.com/yu_shirota
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ジムでトレーニングを終えた城田優(出典:https://www.instagram.com/yu_shirota)

1 2