エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】増田有華が『経済界 別冊』に登場 「父との食事ショットがまるでカップル」

発売日の2月22日、『増田有華 masu_yuka Instagram』でそれを手にした彼女は「申し訳ないくらい一冊の中に増田がいっぱい…」と感激していた。なにしろ「増田有華さんがチャレンジ! 初めてのゴルフレッスン」「初めてのラウンドレッスン 増田有華さんがいよいよコースデビュー」など彼女をフィーチャーした企画が満載である。

なかには親子で外食を楽しむ場面もあり、増田有華自身も「父との食事ショットがまるでカップル」「お父さん終始にやにやしてるなぁ…」と微笑ましく見入っていた。フォロワーからも「私も今、会議室でニヤニヤしてます。早く帰ってみたい! 仕事しなきゃ!の葛藤。楽しみだ~」「テストの御褒美で買ってもらえます。たのしみにしてま~す!」などいろいろな反響があった。

ちなみに同誌では、元SKE48の古川愛李も“ちびあいりん”による漫画を描いている。思わぬところでAKB48グループのOGが活躍しているものだ。

出典:https://www.instagram.com/masu_yuka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

くつろぐ増田有華(出典:https://www.instagram.com/masu_yuka)

1 2