エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】エビ中・廣田あいか 松野莉奈さんと“7日の夜”に連絡「おにぎり3個食べた」

アイドルグループ・私立恵比寿中学(エビ中)のメンバーが、致死性不整脈の疑いにより18歳の若さで急逝した松野莉奈さんへの想いを公式ブログに掲載した。事前に校長先生(マネージャー)は「先日メンバーと松野のところに行ってきました」と彼女のご両親と会い「お母さんも知らなかった松野の話を聞いて笑ってくれました」「お父さんも松野がエビ中入ってすごく変わったって。決して器用ではなかったけど、色々できるようになったし、沢山良い経験させてくれてありがとうって」と話したことを伝えており、メッセージではメンバーからご両親への感謝も綴られた。

1 2