エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈の“鬼”姿が可愛すぎ ファンは「鬼は内したい!」

2月3日、『松井珠理奈 jurinamatsui3 Instagram』にて「鬼は外 福は内」と鬼の姿を投稿したところ「可愛すぎる鬼。鬼は外出来ないよw」「鬼は内したいじゃん(笑)」「この鬼さまなら大歓迎だよ」と反響があった。ただ、なかには「微妙に怖いかも」「珠理奈が楽しけりゃなんでもアリだよw」などの感想も見受けられ「ブラシを見て思いついちゃったんですね…ものボケ…」と彼女の衝動を憶測する人もいる。

2月22日にリリースされるSKE48の2ndアルバム『革命の丘』では、初作詞に挑戦したソロ曲『花占い』を歌うなどますます好調な松井珠理奈。2月2日の『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』では、ツインテールで愛犬・リップスくんを抱っこした姿を披露するなどサービスショットが止まらない。バレンタインデーも近いだけに、今度はどんな姿を見せてくれるか期待が高まる。

出典:https://www.instagram.com/jurinamatsui3
出典:https://twitter.com/JURINA38G
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

松井珠理奈、ツインテールの日に愛犬と2ショット(出典:https://twitter.com/JURINA38G)

松井珠理奈“ツインテールの日”オフショット(出典:https://www.instagram.com/jurinamatsui3)

1 2