イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シンディ・クロフォードと愛娘が「まるで双子のよう!」

このほど美人ティーンモデルのカイア・ガーバーが『Refinery29』の取材に応じ、大先輩でもある母シンディ・クロフォードにつきこう語った。

「最高なのはね、ママにアドバイスしてもらえるってことよ。」

しかしその一方で、「最悪だ」と思ってしまうこともあるのだという。

「そう。最悪なのは、ママがものすごくビューティフルってこと。ママの隣に立った姿を撮られるなんて、絶対に嫌。だってママは、すばらしいもの。歳もとらないように見えるわ、ホント公平じゃない。」

元スーパーモデルのシンディは、娘からしても美しく見えるようだ。しかしぐんぐん成長中のカイアは「まるでシンディと双子のよう」と大評判だ。またシンディもカイアを心配しつつ業界での成功を信じ、先輩として、そして母として応援しているという。その一方で心配は尽きないといい、過去にはこう語っていた。

「最近のモデルは、痩せていなければならない。私はそれが心配なの。」
「私も元から痩せ型って体質ではないわ。カイアも私と同じだと思う。」

それでもモデルの道を選んだカイアに、シンディは「“しっかりと炭水化物を食べておきなさい。今のうちにね”って」と伝えたいという。それにしてもこの母娘、本当によく似ている。「双子の姉妹」と言われても不思議ではない。シンディの美しいDNAは十分すぎるほど愛娘に受け継がれているようだ。

出典:https://www.instagram.com/cindycrawford
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2