イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ 双子妊娠で夫Jay-Zとの結婚生活はますますハッピーに

このほど双子の妊娠を公表したビヨンセと夫Jay-Zにつき、ある情報筋が『E!News』にこう語った。

「夫妻は、結婚して今が一番幸せなんです。」
「この1年間は、互いと過ごす時間を増やしていたんですよ。」

また夫妻は、昔から大家族を夢見ていたという。

「そうなんです。だからビヨンセのお腹に双子が宿ったと聞いたとき、夫妻は大喜びしたんです。しばらく妊娠しようと頑張っていたので、今は双子を妊娠し『まさに神様の贈り物だ』と考えているんですよ。」

また現在5歳の長女も、どんどん大きくなるママのお腹に興味津々。今ではしょっちゅうお腹に手を当て、“お姉ちゃんデビュー”の日を待ちわびているそうだ。

そんな中、出産という大仕事を控えるビヨンセは食生活において健康的なものを意識して摂っているものの、過度のストレスも良くないためか時には甘い物やスナックも食べて過ごしているという。また今回は双子とあって、栄養士も雇いしっかり健康管理をしているとのこと。そして産後については、「しばらく休んで、家族との時間を満喫するようです」「でもビヨンセは常に何かを考えている人ですから、静養の間に何か素晴らしい(仕事の)アイデアを思いつくかも…」とも情報筋は話している。

出産により、5人家族になるビヨンセ・ファミリー。赤ちゃんを迎えるにあたり、「子供用の部屋にも相当なお金をかけるのではないか」と多くの米メディアが予想している。

出典:https://www.instagram.com/beyonce
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2