イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・クルーニー、妻・アマルさんの妊娠につき心境を初告白「僕達は本当にハッピー」

子供のいる家庭生活にはあまり興味のない様子だったジョージ・クルーニーが、このほどフランスにてインタビューを承諾。終始嬉しそうに笑顔を浮かべ、自身と妻アマルさんの心境をこう語った。

「いやあ、僕達は本当にハッピーだしワクワクしているんです。」
「(子を持ち育てることは)アドベンチャーのような経験になるでしょうね。」
「この事実は、しっかり両腕を広げ受け入れているんですよ。」

また、アマルさんの妊娠を知った彼の友人達の反応は?

「最初は、シーンと静かになったんです。」
「なのにその後、全員が赤ちゃんの泣き声のマネを始めて、同じテーブルに座っていた友達全員が大爆笑さ!」

ちなみに赤ちゃんが生まれる頃には56歳になっているはずのジョージだが、もっと年をとってから赤ちゃんに恵まれる男性セレブは決して皆無ではないため、「その点はおかげでちょっと気が楽かな」と述べ、笑顔を見せた。ちなみに生まれるのは双子だが、性別についてもすでに判明しているもようだ。ジョージの母が嬉しさのあまり、「そう、1人ずつ。男の子と女の子なのよ!!」と雑誌の取材に対し暴露してしまったからだ。しかしジョージの両親も、双子の誕生が楽しみで仕方がない様子。

「もう結婚はいいよ…。」

そう語り孤独な老後を迎えると宣言していた息子が、美しい女性と結婚。そして一気に2人の子が生まれるのだから、ジョージの家族もさぞ安心したことだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2