イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン 「過去にレニー・クラヴィッツと婚約していた」

過去にはジョニー・デップの元恋人ヴァネッサ・パラディなど美女との交際も話題になったレニー・クラヴィッツだが、一時は「結婚したい!」と考えるほどニコール・キッドマンと深く愛し合っていたという。このほどメディアの取材に応じたニコールは、こう語っている。

「実は(『Big Little Lies』の)ゾーイ・クラヴィッツを知っていたの。彼女のお父様と婚約していたんだもの。」
「私、レニーが大好きなの。すごく良い人だから。」

ちなみに2人に恋の噂が流れたのは、2000年に入ってからのこと。しかしパッと燃え上がった恋は長くは続かず、ニコールはその後キース・アーバンと結婚している。また米メディアによると、ニコールがレニーとの婚約を認めたのはこれが初めてとのこと。なおレニーと結婚に至らなかった理由については、過去に軽く「正しいことではなかったから。2人とも心の準備ができていなかったの」と語っている。

そのレニーは後にリサ・ボネットと結婚しゾーイが誕生したが、その後リサとは離婚。そんなゾーイとの共演に、ニコールも感無量だったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2