【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン 「過去にレニー・クラヴィッツと婚約していた」

2017年02月17日 15:37 by ケイ小原

アメリカのドラマシリーズ『Big Little Lies』にて、女優ゾーイ・クラヴィッツ(28)と共演している女優ニコール・キッドマン(49)。そのニコールがゾーイとの共演に言及し、過去の意外な“真剣ロマンス”につき自ら語った。元夫トム・クルーズ、そして現在の夫キース・アーバンを見る限り「明るい肌の色をした典型的なイケメンが好きなのか」と思いきや、ニコールには大きなこだわりはなかったもよう。なぜならゾーイの父で歌手のレニー・クラヴィッツとニコールは、かつて婚約していたというのである。


もっと読みたい:ニコール・キッドマン

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ゾーイ・クラヴィッツ , ニコール・キッドマン , レニー・クラヴィッツ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR