【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】マイケル・ジャクソン長女パリス「私は黒人よ。だって父の言葉を信じてるから」

2017年02月16日 14:38 by ケイ小原

故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンは念願のモデルデビューも果たし、今後は本格的にショービジネスの世界に進出する可能性が高い。そのパリスも、18歳になった今はこんなに美しいレディに成長した。肌の色は白く外見は白人なのだが、彼女は自分のことを「黒人よ」と断言している。


もっと読みたい:マイケル・ジャクソン

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

パリス・ジャクソン , マイケル・ジャクソン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR