イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス “熱愛説”浮上したドレイクは「当然、大好きよ」

このほどジェニファー・ロペスがライアン・シークレストのインタビューに応じ、ドレイクとの熱愛報道につきこう語った。

「もちろん、ドレイクのことは大好きよ。」
「彼は本当に素晴らしいもの。才能もあってアメイジングな人だわ。私達ね、一緒に曲を作ったのよ。」
「それに一緒に時間も過ごしたし。楽しい時間を過ごすってワケ。彼はホント、素晴らしいわ。」
「あの子には、タップリの愛情を感じているの。」

しかし「一緒に過ごした」と過去形で言い直すあたり、また「あの子(that boy)」と子供のように話すあたりに、今の2人の関係が見え隠れしているのではないだろうか。

ちなみにこの2人は多忙で、しかもジェニファーには元夫ともうけた双子の育児もあるため、一緒に過ごす時間はなかなか取れない状態なのだそう。それもあって「あっという間に冷めた」という説もあるが、曲作りが終わって離れただけという可能性も低くはない。

年の差も感じぬほど良く似合っていただけに「本物の恋なら素敵」という声も多かったが、この関係が燃え上がるのか否かは、今後の2人の関わり方次第になりそうだ。ちなみにジェニファーは今年で48歳になるが再び子供を、しかも双子を産みたいという希望を明かしている。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2