イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&ドレイクの“恋” あっという間に下火に?

現在47歳のジェニファー・ロペスは、しばらくの間30歳のドレイクとの熱愛を噂され「かなり良い雰囲気のようだ」と大きく報じられた。彼女に夢中になったドレイクは高額なアクセサリーまで購入しジェニファーを喜ばせたというが、2人の関係に以前は確かにあったトキメキがすでに無いようだ。ある情報筋は、『Entertainment Tonight』にこう話している。

「ジェニファーは、ドレイクのことが好きなんですよ。ただ2人とも忙しいですからね。だから関係が冷めたんです。それにジェニファーには子供がいる上、仕事も異常に忙しい状態ですから。ドレイクはヨーロッパをツアー中です。でも同じ場でもっと一緒に時間を過ごせれば、どうなるか分かりませんよ。」

お互いに惹かれ合っているように見えたものの、人気者同士の恋愛はなかなか大変だったようである。しかし今後スケジュールが合いさえすれば、なんらかの進展も期待できるかもしれない。それも「新曲リリース前の話題集めだった」という“フェイク恋愛説”がウソであった場合の話だが、確かに2人はとてもよく似合っていた。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2