イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト元彼トム・ヒドルストン 「テイラーは本当に素晴らしい人」

このほどトム・ヒドルストンが『GQ』のインタビューに応じ、散々「フェイクだろう」と叩かれたテイラー・スウィフトとのロマンスにつきこう語った。

「もちろん、あれは本物の恋だったんです。」

またトムは別れた今もテイラーに悪意は全くないらしく、テイラーをこう絶賛している。

「テイラーは、素晴らしい女性です。」
「寛大で、親切で、ラブリーな女性。そう、僕達は最高の時間を過ごすことができました。」

そんな2人は、どのように交際を始めたのか。

「(METガラで会った時テイラーはカルヴィン・ハリスと破局したばかりで)僕達は『ディナーに行こうか』って話になったんです。そして旅行に行くことになりました。」

それでもパパラッチに追われる生活が続き、だんだんと関係維持が難しくなったとのこと。もちろん破局の原因はそれだけではないというが、今も決してテイラーを嫌ってはいないようだ。

ちなみにトムと言えばテイラーとのデートで「I (ハート)T.S.」(=テイラーを愛してる)と書かれたタンクトップの着用も「ちょっとダサい」と話題になった。このありえないファッションにつき、トムはこう告白している。

「アメリカの独立記念日でしたからね。みんなでゲームして遊び、僕は滑って背中を痛めたんです。それで背中を日光から守ろうと思い『Tシャツを持っていませんか』と聞いたら、テイラーの友達にアレを渡されたんですよ。」

それを着用したトムに、テイラーやその取り巻きも大爆笑したそうだ。「だからあれはジョークだった」というトムなのだが、黙っていたばかりに今に至るまで「ベタな愛情表現だ」「本当は激ダサ男なのかもしれない」と世間から誤解されてしまったようだ。

大変礼儀正しく質問に答え、態度も申し分のないトム。もともと英国紳士が好きだというだけに、テイラーも今になって「惜しいことをした」と少しだけ後悔しているかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2