イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブリトニー・スピアーズの姪が奇跡の回復 話せるまでに!

事故後の速報で、状態はかなり悪いようだと報じられたジェイミー・リン・スピアーズの愛娘マディちゃん。まだ8歳のマディちゃんが元気になるようファンは願い、ジェイミー・リンの姉ブリトニー、また父らも「どうか回復を祈ってください」とファンにリクエストしていた。しかし状況が深刻だっただけに“最悪の事態”を懸念した人も多かったもようだが、マディちゃんはなんと目を覚まし、話をするまでに回復したという。その様子を、当局は米メディア『PEOPLE』にこう伝えている。

「家族が側にいる中、マディちゃんは意識を取戻しました。7日のことです。」
「あの日、マディちゃんは事故にあい、救急救命士らにより蘇生され、飛行機で地元の病院に搬送されました。しかし今は自分がどこにいるのかも分かっており、事故が起きてから夜通し看病していた家族のこともはっきり分かっています。」

「このまま目を覚まさないのでは」と家族は大変心配したであろうが、マディちゃんは強い生命力で意識を取り戻したのである。今後は一日も早い全快と退院を、心よりお祈りしたい。

出典:https://www.instagram.com/jamielynnspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2