イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスが“クーガー”なワケ 「だって20代の子って自信があるもの」

同年代のマーク・アンソニーと離婚後、若い男性との恋に走りずいぶん若返ったジェニファー・ロペス。そんな彼女を世間は超肉食女子“クーガー”と呼ぶが、彼女がクーガーになったのには“それなりの理由”があるという。このほど『W』誌の取材に応じたジェニファーは、20代の男性につきこのような感想を語っている。

「20代の男って、すごく自信があるのよ。それに生意気よ。でも女って、気持ちがとても不安定なものなの。」
「でもそれが逆転して、男の方が不安を感じたりする。そして女は自信を感じるようになる。そうすると、自分がもっと美しくなった気分になれるのよ。」

妙に自信があり大人ぶったと思いきや、ふと弱さを垣間見せる20代の男性。そんな彼らとの恋も存分に楽しんだジェニファーは、40代にして米『PEOPLE』の「最も美しい女性」に選ばれたこともある。しかし意外にも「若い頃には自信がなかった」というジェニファーは、このようにも話していた。

「20代の頃は、自分のボディもルックスも好きじゃなかった。」
「でも今の私はこんな感じ。『私を見て!』って。別にうぬぼれたり横柄な態度ってワケじゃないの。ただ若い頃とは違って、自分の良さが分かったって感じね。完璧でいる必要もないの。体にできた傷まで気に入っているのよ。」

年齢を重ねてオバサン風になるどころか、ワークアウトで体をしっかり絞っているジェニファーはお肌の調子もこの通り。若い男性との恋にも積極的なジェニファーは、さらなる子作りも諦めてはいないと明かしている。

今年は48歳になるジェニファーだが、ますます美しくなっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2