イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン、女性を気に入ると“ストーカー化”する困った性格を暴露

誰かを好きになると、その人のために尽くし良い恋人になろうと努力するものだ。しかしその愛情が歪み独占欲が勝ると、人は“愛情を押しつける恐怖のストーカー”へと変身。まさに自分もそんな怖いタイプであることを、クリス・ブラウンが動画で告白した。彼の言い分は以下の通りである。

「レディーの皆さん、アンタ方は俺達がストーカーだの恋に落ちてるだのクレイジーだのと言いやがる。ウンザリだともな。」
「でもよ、知ってるか? この俺だって、そんな男のひとりなんだぜ。」
「俺は誰かを愛しちまうと、誰にも手出しはさせねえ。テメエのことも惨めにしてやるっての。」
「その男を追い払い、お前の尻を追い回すぜ。」

確かに粘着質なクリスは、カルーシェと破局後もかなりしつこく迫っていた。現在はようやく踏ん切りがついたのかカルーシェ似の美女クリスタさん(モデル)と交際中らしく、彼女との関係につき情報筋はこう話している。

「クリスとクリスタさんはデートしていますよ。リアーナ、そしてカルーシェとの交際から学んだクリスは、この関係はメディアにバレないようにしています。」
「でもだからといって情熱がないワケじゃない。互いに夢中だし、クリスは贈り物をたくさん購入してプレゼントするほどです。」

中でも一番のギフトは、クリス邸への鍵だったそう。これで自分がいかに真剣かを示そうとしたというが、万が一別の男が現れようものなら“ストーカー”クリスは黙っておかないはず。しかしモデルのクリスタさんは大変な美人とあって、彼との交際をトラブルなく進めるのはかなり困難になりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/chrisbrownofficial
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2