海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】母と息子に間違われる30歳差カップル 長続きの秘訣は「刺激的な性生活」(米)

ジル・カーペンターさん(50歳)とエリック・ラングレーさん(20歳)は昨年、デートサイトを通して知り合った。身の回りの世話をしてくれる年上の女性ではなく“運命の人”を探していたエリックさんと、30歳下とは思えないほど成熟な彼のプロフィールを見たジルさんが、ネット上で互いに惹かれあうのに時間はかからなかった。

ところがエリックさんの両親は学生の身であった息子に対して、自分たちよりも年上で動物の自然保護聖地(サンクチュアリ)を経営するジルさんとの交際に「同年齢の相手となぜ付き合えないのか」と反対した。また、ジルさんとの交際を理解できない友人たちもエリックさんから離れていったという。

それでも彼らは交際を続け、もうすぐ1年になる。今はもう公共の場でキスしたり手を握ったりといった愛情表現をすることがまるで気にならなくなった。そしてエリックさんの両親も、現在は2人の交際を見守っているそうだ。しかし見知らぬ人たちはジルさんとエリックさんを見て、大抵は“母子”だと勘違いする。

「一度、食料雑貨店でエリックと買い物していたら知らない人に『手伝ってくれるなんて、素敵な息子さんね』って言われたわ。だから『いいえ、彼は息子じゃなく恋人なのよ』って言ったの」とジルさんは話す。

そんなジルさんはエリックさんにベタ惚れのようで、このように語っている。

「エリックはとてもロマンチックで知的よ。一日に何度も『愛してる』と言ってくれるしキスもたくさんしてくれるの。彼と知り合う前はファッションなんて興味もなかったけれど、今はおしゃれも楽しむようになったわ。過去には不安症を抱えていた私をエリックは癒してくれるの。彼といるととてもリラックスできるの。」

そしてエリックさんも、他人の視線を気にすることなくジルさんへ愛情を注ぎ続けている。「僕は同年代の女性に性的魅力が湧かないんだ。家族や友人たちは僕たちの営みが気になるようだけど、心配無用。僕たちの性生活は最高さ」と明かす。ベッドでの相性が良ければ30歳の年の差も気にはならないのだろう。

世界には17歳男性が71歳女性と恋愛し結婚するというケースが存在するかと思えば、31歳男性と91歳女性といった年の差60歳の仰天カップルもいる。いずれにしろ、彼らに共通していることは「ベッドでの営み」が絶妙に合うこと。ジルさんが若々しさを保てるのはそれが秘訣といえよう。

とはいえジルさんが老いを迎えるのは、エリックさんよりも30年分早い。そのため2人は様々な場所へ旅をして、素敵な思い出を作っているそうだ。

このニュースにネット上では「2人が幸せなら年齢は関係ないよ」「素敵じゃないの。彼らの関係が長く続くといいね」「誰かを傷つけているわけじゃなし、そっと放っておいてあげなよ」とジルさんとエリックさんを応援するコメントが寄せられている。

出典:http://www.mirror.co.uk
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2