エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マギー、ロケではじける笑顔! モデルの先輩、RIKACOと一緒に

1月30日の『マギー maggymoon Instagram』でRIKACOの画像をリポスト、『ヒルナンデス!』の月曜女性レギュラーらとロケに出た様子が公開されている。ロケバスの車内でマギーと森三中、そしてゲストのRIKACOも全員、本当に良い笑顔だ。RIKACOのコメントによると、ホテルのバイキングを堪能したとのこと。RIKACOは同番組のファッション関係のコーナーによく出演しているが、食べ物のロケは珍しい。モデルの先輩後輩となる、マギーとのやり取りも注目されるところだ。

マギーのInstagramには「やっぱり笑顔はいいね」「和気あいあいとしていて、楽しそう」「この写真好きだなぁ」「マギーちゃん体に気をつけて、楽しく仕事頑張ってね」とファンから温かいコメントが続々と入っている。

28日からは毎日、SNSを更新しているマギー。しばらく更新が止まっていたので、以前のペースに戻りつつあることにファンもホッとしていることだろう。SNSに日々の思いを綴ってくれるまでは、もう少し時間が必要だろうか。

出典:https://www.instagram.com/rikaco_official
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2