エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】グリーンボーイズ・成田凌 『Mステ』で夢語る「いつかタモリさんに…」

「こんな日が」とグリーンボーイズと名が記されている楽屋の前で撮った記念写真を、自身のInstagramで公開した成田凌。グリーンボーイズは1月7日、さいたまスーパーアリーナのGReeeeNのライブにてオープニングアクトで『キセキ』と『声』を堂々と歌唱し、大舞台でのパフォーマンスを経験している。しかし畑違いの自分たちがプロの歌手が集う生番組に出演することは、多大なプレッシャーがかかったことだろう。菅田将暉がツイッターで「GReeeeNさんに敬意を表して」と述べている通り、最高のパフォーマンスを披露できるようにリハを念入りに行って本番に臨んだという。4人の努力が実を結び、放送後には「みんな楽しそうで、本当に可愛かった」「俳優さんが歌うってすごい新鮮」「かっこよすぎた、早く映画みたい~」「歌の上手、下手賛否両論あっても、彼らのGReeeeNに対するリスペクトは本物」といった声がネット上で見受けられ、視聴者は大興奮だったようだ。

『キセキ -あの日のソビト-』でクニ役を演じている成田凌は、『Mステ』で初めてタモリと対面し「いつかタモリさんに“髪切った?”って言われたい」と夢を明かしていたが、「だから言われるためにもう一度出ます」と彼が宣言するとタモリも嬉しそうだった。

『成田凌 _naritaryo_ Instagram』にもファンから「かっこよすぎて可愛すぎて歌も上手くて最高でした 」「菅田くんとイチャイチャしまくり(笑)」「髪切った?の目標をもとにまた出る日を楽しみにしてます」「21歳男性ですが、成田くんカッコ良すぎました! 惚れました!」と800件を超えるコメントが寄せられている。

なお今月24日にはCDデビューを控えており、映画の公開とともにますます「グリーンボーイズ」人気は盛り上がりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/_naritaryo_
(TechinsightJapan編集部 みやび)

GReeeeNのライブでオープニングアクトを務めた「グリーンボーイズ」

1 2