エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンガ山根、懐かしのヘキサゴンファミリーと再会 パパ、ママ仲間も増えて

1月30日の『山根良顕 ungirls_yamane Instagram』に投稿されたのは、スザンヌ、misono、里田まい、野久保直樹、山根良顕、つるの剛士のヘキサゴンファミリー6人だ。「ヘキサゴンでお世話になったプロデューサーの結婚パーティで懐かしい顔にたくさんあった!」という山根も嬉しそうだ。つるのは同番組出演中からパパであったが、スザンヌと里田まい、そして山根は番組終了後に親になり子どもはまだ幼い。「子どもって可愛いよね」と盛り上がったりしていると、山根は時の流れをつくづく感じたそうである。

コメント欄には「ヘキサゴンファミリー懐かしい、みんな大好き」「懐かしいメンバーに感動です、なんか嬉しくて泣ける」「こうやって集まってるところを見せていただけてホッコリしました」と大勢の番組ファンから、当時を懐かしむ声が届いている。

山根も「ほんとみんな仲良しな不思議な空間」と、改めてヘキサゴンファミリーの絆の強さを実感したようだ。

出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2