エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松竹芸能新年会 TKOからマスクマンまで大集合 「ウォーリーを探せ」状態に

TKO木下が1月30日、『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』に「この日は会長も社長も芸人もマネージャーも北野誠さんも無礼講」と松竹芸能新年会の記念写真を投稿した。上田まりえや安田大サーカス・クロちゃんのツイートから開催されたのは1月29日だと分かる。集合写真から上田まりえらしき顔は確認できるが、安田大サーカスのHIROは目立つもののクロちゃんは写っていないのか見つからない。

フォロワーもそうした状況を「よゐこ濱口さんを探せゲームが、始まりました、有野さんはいたから、あ! いました(笑)」「スーパーササダンゴマシンw」「頭しか写ってない人が居る」「色んな方々がいらっしゃる 眩しい」とそれぞれに楽しんでいた。

「今年の松竹は乗っとるでー!」という木下の言葉通り、エネルギッシュでチームワークの良さも伝わるショットではないか。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2