エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】神田沙也加、夢咲ねねと“オランプ”ショット「このコ、友達なんです!」

2015年5月に宝塚歌劇団を退団した夢咲ねね。退団後2作目の舞台となったのが、2016年4月より上演されたミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』である。主人公のロナンを小池徹平・加藤和樹、ヒロインのオランプを神田沙也加・夢咲ねねによるWキャストで演じた。当時のインタビューで夢咲ねねは神田沙也加について「かわいい! 妖精さんだ!」と評している。

神田沙也加も夢咲ねねの描かれた柱を見かけてその頃が思い出されたのだろう、1月24日に『神田沙也加 sayakakanda Instagram』で「友達なんです!」と公開している。「オランプフォーエバー」「Wオランプ素敵です」といったコメントとともに「#さやねね」のタグから「さやねね再開希望です笑」「またさやねねコンビ観たい」という声も多い。

夢咲ねね(旧芸名・赤根那奈)は2017年5月より始まるミュージカル『グレート・ギャツビー』への出演が決まっており、神田沙也加が陣中見舞いすれば「オランプ再会」が実現しそうだ。

出典:https://www.instagram.com/sayakakanda
出典:https://www.instagram.com/akane_nana
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

夢咲ねねと神田沙也加:2016年6月18日投稿(出典:https://www.instagram.com/akane_nana)

1 2