エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】Iカップ女子・天木じゅん 『しゃべくり』で“POOP”披露しフォロワー急増

1月16日、日本テレビで放送された『しゃべくり007』にドラマ『東京タラレバ娘』より吉高由里子、榮倉奈々、大島優子がゲスト出演した。「会いたい人007」の企画で榮倉奈々が望んだことから天木じゅんがスタジオに登場する。榮倉は彼女のIカップに触れて「すごーい!」と目を輝かせて感激していた。

なかでも世間の注目を集めたのが天木じゅんによる『POOP』(ペンおっぱいおっぱいペン)だ。ノリノリに笑顔で「I have a Pen. I have a おっぱーい!」と歌い踊りながら胸の谷間にペンを刺す斬新なパロディを見せると、『タラレバ娘』たちは「カワイイ」とウケていたが、お笑い芸人たちはその芸にタジタジという表情だった。

天木じゅんの『POOP』(出典:https://www.instagram.com/jun.amaki)

1月21日、彼女が『天木じゅん(jun_amaki)ツイッター』にて「しゃべくり007から6日経った今“Twitter2万人”“Instagram4万3千人”とフォロワー様が増えました。2つ合わせてtotal35.6万人」とツイートしている。ちなみに『POOP』は昨年の12月から動画を公開しており、『しゃべくり』をきっかけにまだまだ閲覧数が増えるだろう。

出典:https://www.instagram.com/jun.amaki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

榮倉奈々と天木じゅん『しゃべくり007』の1コマ(出典:https://www.instagram.com/jun.amaki)

1 2