エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板野友美が“花嫁”ショット ウエディングドレス姿に「破壊力が半端ない」

結婚式場ベルクラシックグループにてウエディングドレスブランド『Petit Tomo』のプロデュースを手掛けている板野友美。昨年9月にベルクラシック公式サイトで公開されたCM映像ではウエディングドレスを着て「2人のためだけじゃなく、皆に感謝を伝える式だから。素敵なドレスを着て欲しいです」と呼びかけていた。

その彼女が1月18日、『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』で「#petitTomo」とタグを付けてドレス姿を投稿している。エメラルドグリーンに近いカラーのドレスに身を包む彼女に「お綺麗ですお嬢」「お姫様だね」「Like a princess」といった称賛が続く。

さらには別の1枚で淡いピンクのドレスを着てブーケを持つ表情に「破壊力が半端ねー」と衝撃を受けた人もいるほどだ。「かわいいこんな嫁が欲しいなあ」と願望を持つ人がいる一方で、「え! 結婚するの?? これってまさか?」と憶測も飛び出した。

今回の投稿は新作撮影での1コマだろう。魅力的な板野友美が見られる『Petit Tomo』の新CM公開が待ち遠しい。

出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『Petit Tomo』新作ドレスを着た板野友美(出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703)

1 2