エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46若月佑美と元AKB48高橋みなみが“似てる” たかみな感激「こんな可愛い子に!」

1月12日の放送で同番組恒例の“サプライズマンデー”について切り出した高橋みなみ。1月16日はたかみなに代わり乃木坂46の若月佑美がパーソナリティを務めると発表した。その若月が録音で「たかみなさん、お久しぶりです」と挨拶すると「はじめましてでは?と思っているかもしれませんが…」と一度一緒に写真を撮ってもらったほどのファンだと明かす。

さらに若月は「ファンの方から“たかみなさんと顔が似てるね”と言われて…すごくうれしく思っています」と続ける。思わぬ告白に「こんな可愛い子に似てるって言われて嬉しい!」「私がこれから若月佑美ちゃんに似てるっていう! 逆になる!」と舞い上がるたかみなだった。

若月佑美、“サプライズマンデー”でパーソナリティに(出典:https://www.instagram.com/korenanitfm)

『乃木坂46 若月佑美 公式ブログ』では1月12日のタイトルに「はしゃげる人になる。」とあるが、新年の目標だろうか? 来週のパーソナリティに向けて「たった1人で生放送の2時間を務められるか不安もありますが、楽しみたいと思います」「一生懸命頑張りたい」と意気込んでいたが、今こそ「はしゃぐ」チャンスかもしれない。

ちなみにたかみなは『FNS歌謡祭』で若月佑美に会って写真を撮ったことを覚えていた。この日の放送でそれを聴いた若月も舞い上がったことだろう。

出典:https://www.instagram.com/korenanitfm
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

自身のラジオ番組でパーソナリティを務める高橋みなみ(出典:https://www.instagram.com/korenanitfm)

1 2