エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】高橋みなみ、“ダッフィーバス”に癒され「神がかりな可愛さ」

1月12日放送の『高橋みなみの これから、何する?』(TOKYO FM)では「東京ディズニーシーワンデースペシャル」と題して歌手のMiracle Vell Magic(ベルちゃん)が現地から生中継を行った。まずはスタジオまでやって来たダッフィーバスにベルちゃんが乗り込み東京ディズニーシーへ向かった。その際にたかみなもダッフィーバスを体験、『高橋みなみの「これから、何する?」(KoreNaniTFM)ツイッター』では「ダッフィーバスが到着! かわいい~!」とつぶやいており外観だけで大喜びだ。

ダッフィーバスと並ぶたかみな、ベルちゃん(出典:https://www.instagram.com/korenanitfm)

ダッフィーバスは2014年2月からハッピーを日本中に届けるため1年かけて全国を回ったことで大きな話題となった。ダッフィーをデザインした車体だけに、走る姿を見かけるだけで楽しくなるが、ダッフィーのようにふわふわしたその内装も大きな特徴だ。さらにたくさんのダッフィーたちが並んで迎えてくれる。

ベルちゃんとダッフィーバスの車内に入ったたかみな。ダッフィーはもちろんだが、猫好きな彼女だけにジェラトーニのぬいぐるみを抱いて「ぜ~んぶ、ふわふわ! 可愛すぎます!」と堪能していた。「神がかりな可愛さ」と涙する絵文字で感激を表すだけに、ダッフィーバスで東京ディズニーシーへ移動するベルちゃんがさぞ羨ましかったことだろう。

出典:https://www.instagram.com/korenanitfm
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Miracle Vell Magicと高橋みなみ(出典:https://www.instagram.com/korenanitfm)

1 2