【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】はあちゅう「私、今、撃たれてたかも?」 米・LAで警官に銃口を向けられた衝撃体験を告白

2017年01月11日 18:23 by 真紀和泉

テレビ番組でも活躍する作家でブロガーのはあちゅうが、大学生時代に旅行したアメリカ・ロサンゼルスで警察官に車を止められ銃を向けられた体験をブログで明かした。「“フリーズ”って言葉、本当に使うんだなー」「あ、私、今、死ぬのかも…」という生々しい描写から、彼女の命が本当に危なかったことが伝わってくる。


もっと読みたい:はあちゅう

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

はあちゅう

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR