エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミ、消防制服姿でベイカー茉秋選手と同乗「イケメンでした」

『橋本マナミ manami84808 Instagram』に制服姿で敬礼する姿を投稿した橋本マナミ。隣の席ではベイカー選手が微笑んでおり、彼女も「#イケメンでした #今年一年平和な年でありますように」という穏やかな気持ちになったようだ。消防の制服を着た橋本の凛々しい姿に「かっちょいい」「美しすぎるぅ」とフォロワーも癒されていた。

大晦日の『第67回NHK紅白歌合戦』では香西かおりを艶やかなダンスで応援したが、1月6日放送の『バイキング』(フジテレビ系)にてリハーサルでドレスのホックが外れて「ポロリしそうだった」と縫いつけて対処したことを明かしていた。「愛人にしたい女No.1」と言われるグラビアアイドルから大河ドラマ『真田丸』の玉(細川ガラシャ)役までこなすだけに、紅白でのセクシーなドレスも消防の制服も着こなすのはさすがである。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『紅白』リハーサルでの橋本マナミと香西かおり(出典:https://www.instagram.com/manami84808)

1 2