エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ヒロミ&松本伊代、初詣はハワイで 親子4人“和気あいあい”家族ショット

『ヒロミオフィシャルブログ「時遊人」』や『松本伊代のブログ「天使のバカ」』で正月をハワイで楽しむ一家の様子が見られる。大きな公園でキャッチボールをしたり、ハトやニワトリと戯れるなどゆったりとした時間を過ごしていた。また、「初詣 ホノルルにもあるのだ」と神社の鳥居をバックに家族で並ぶ姿が微笑ましい。

ハワイの公園で遊ぶヒロミ&松本伊代一家(出典:http://ameblo.jp/hiromi515)

約10年間テレビに姿を見せなかったヒロミ。自らも冗談で口にする「干された10年」から芸能界に復帰した彼はずいぶん穏やかな人物となっていた。彼のテレビ出演とともに松本伊代のメディア露出も増え、お互いにトークする夫婦のエピソードが面白い。

そんななかで松本伊代は、ヒロミが息子たちを怒るとやはり迫力が凄いと明かしたことがある。「子どもがぐったりとなって可哀そうだった」というからヒロミの怒る姿が目に浮かぶようだ。怒る時にはそうした威厳を保ちながらも尊敬される父親なのだろう。ハワイでの家族写真からも和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。

出典:http://ameblo.jp/hiromi515
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

正月をハワイで過ごすヒロミと松本伊代(出典:http://ameblo.jp/hiromi515)

1 2