イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン、親友テイラー・スウィフトとの共通点語る 「学校じゃ負け犬だった」

このほど『GQ』誌の取材に応じたエド・シーランが、親友テイラー・スウィフトとの共通点につきこう語った。

「まず、負け犬って要素があるね。テイラーは学校で人気者になったことが一度もない。僕も同じなんだ。」

しかし音楽業界で大成功し世界中のファンに愛される身になった自分達につき、エドは「学校で一番の人気者になって、行き過ぎちゃったって感じ」と言い、さらに現在の2人の野望についてこのように話している。

「テイラーはね、世界で最もビッグな女性アーティストになりたがっているんだ。そしてこの僕は、世界で最もビッグな男性アーティストを目指してる。」

そんな大きな野望も、周囲の「どうせムリに決まっている」という見下した態度がきっかけで生まれたという。

「そういうこと。いつも『ムリ。できっこない』なんて言われると、『F**k you、自分にならできる』って気分になる。そういう過去も(野望を持つ)キッカケになったよ。」

嫌な思いをしても負けず、「なにくそ!」という気持ちで這い上がったという2人。苦境に負けない強い意志と粘り強さで周囲を見返し才能を証明した2人は音楽業界の第一線で活動しており、そんなサクセスストーリーに励まされている若いファンも多い。

出典:https://www.instagram.com/taylorswift
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2