イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『エイリアン』『エレファント・マン』などに出演 名俳優ジョン・ハートが死去

英俳優ジョン・ハートが27日、帰らぬ人となった。英メディアの報道によると、ジョンが患っていたのは膵臓がんとのこと。それが直接の死因になったかは明らかになっていないが、2015年には初期の膵臓がんを公表しインタビューでこう語っていた。

「死すべき運命につき心配しているとは言えない。でも私の年になると、どうしたって少しは考えてしまうものだよ。」

この訃報にショックを受けた俳優イライジャ・ウッドは、「ジョン・ハート氏の逝去を知り、本当に悲しい」「あなたが働く姿を見れたことは、本当に光栄なことでした」とツイート。キーファー・サザーランドもTwitterを更新し「ご家族、ご友人、ファンの皆様にお悔やみ申し上げます。彼は僕の親愛なる友人でした」と追悼の意を表した。また多くのファンも、「素晴らしい俳優を喪った」「どうか安らかに眠ってほしい」とSNSに書き込みジョンの冥福を祈っている。

出典:https://www.facebook.com/harrypottermovie
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2