イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、パーティ会場の風船を「子供達のために」お持ち帰り

米時間18日に、俳優ブラッド・ピットがサンタモニカのホテルにて私的なパーティを開催した。客室のひとつを借りて少人数のゲストとくつろいだブラッドにつき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「部屋でパーティを開催したブラッドさんは、その晩はホテルに泊まり朝に出て行きました。」
「帰る際、ブラッドさんは金色と白の風船を寄せ集めて作った飾りを持って帰ったんです。子供達のためにね。」

またこの日の朝、ブラッドのボディガードはアルコール類をブラッドの車に運び入れたという。

「そうなんです。赤ワインとペリエ・ジュエを数本、ブラッドさんが帰る際に車まで運んだんですよ。」

人目につかぬようホテルの横にある出入り口からそっと出て行ったというブラッドだが、その後実際に子供達と対面できたのかは不明だ。

ちなみに先日、養女ザハラちゃんの実母がメディアの取材に応じ「ザハラと話がしたい」「取り戻そうとしているんじゃない。ただ家族はここにいると知ってほしい」と語ったばかり。これにつき、アンジェリーナ・ジョリーがブラッドに相談した可能性もゼロではない。また数日前にはアンジェリーナの父ジョン・ヴォイトが「私はまだ(ブラッドとアンジェリーナが)うまく行くよう願っている」と述べており、今後“まさかの展開”があるのかにファンは注目している。

「風船を子供達に渡した後は、アンジェリーナと一杯飲みながら話し合うのではないか。そしてひょっとすると関係修復も?」

そんなファンの声もチラホラ聞こえてきているが、夫妻はすでに子供達の親権などにつき協議中ということもあり、実現する可能性は今のところは低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2