イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】メル・ギブソン61歳に、9人目の子が誕生

映画『マッドマックス』シリーズや『リーサル・ウェポン』シリーズで人気を博したメル・ギブソンが、ついに9児のパパになった。現地時間20日に誕生したのは男の子で、メルと恋人はその子を「Lars Gerard」と名付けたとのこと。現在のカップルの様子を、情報筋は米メディア『PEOPLE』にこう伝えている。

「2人はものすごく喜んでいますよ。息子さんは、ものすごく可愛い子なんです。」
「双方の家族も集まり、メルはもう有頂天になっていますよ。もう母子ともに帰宅し、とても元気でハッピーに過ごしています。」

元妻が生んだ子供達のうち4人はすでに30代だが、このほど生まれた赤ちゃんはずいぶん年の離れた異母弟となる。なんとも複雑な家族構成となるが、メルは多くの子を育ててきた経験と自信もあり今はただ嬉しさでいっぱいとのこと。これを機に女性と婚約・結婚を検討しているというニュースはまだないが、仕事も私生活もすこぶる順調なメルだけに、今年は明るいニュースが期待できそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2