イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新恋人にベタ惚れ「彼は超キュート。寿司の話題で盛り上がったの」

すでにかなりの資産があるだけに、交際相手の財力や格にはほぼこだわりのないブリトニー・スピアーズ。しかも恋愛体質のブリトニーは恋に落ちやすく、過去にはパパラッチや一般人男性との交際も話題になった。そんな彼女が現在交際しているのは『Slumber Party』のMVに出演したサムさん(Sam Asghari)で、彼との交際につきブリトニーはラジオインタビューでこう明かしている。

「私達は(MVの)撮影中に出会ったの。」
「私がベッドルームまで歩いて行くシーンを撮影していて。私達には20分ほど待ち時間があったんだけど、その場にこもっていたからお喋りするしかなかったわ。」
「それで話し始めて、寿司の話題になって『いつか寿司を食べに行こう』ってことになって…。彼はこう言ったわ。『いいよ。撮影の後に僕の電話番号をあげるよ』ってね。」

しかしその後、ブリトニーは何か月もサムさんに電話をかけなかったという。

「そうなの。番号は持っていたけれど、変な感じで…。5か月後かしら、バッグの中に彼の番号を見つけてこう思ったわ。『彼ってホントに超キュート』って。それで電話をかけたの。彼は本当に楽しいし、面白い男性よ。」

偶然にも好みにピッタリの男性と出会い、彼の性格にも惹かれ交際を始めたというブリトニー。今の彼女は結婚にはさほど興味はないものの、子供を増やしたいと切望しているという。現在、元夫との間に誕生した息子達は11歳と10歳。ずいぶん大きくなり難しい年頃になりかけている息子達は、ブリトニーの過去の恋人たちを慕ったようにサムさんにも懐けるだろうか。

出典:https://www.instagram.com/britneyspears
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2