イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】キャサリン・ハイグル38歳が出産 初めての実子誕生で3児の母に

12月20日に、キャサリン・ハイグルと夫ジョシュ・ケリーの第3子となる長男が誕生した。生まれた男児には「Joshua Bishop Kelley Jr.」と名付けたというが、現在の母子の様子など詳しい情報は明かされていない。

ちなみに夫妻は昨年「3人目の子が間もなく産まれます」と発表。すでに養子2人(共に女児)を育てている夫妻だが、子供達はママの妊娠をとても喜び赤ちゃんの誕生を首を長くして待っていたという。なお夫妻は3人目の子を望み、養子か里子を迎えることも検討していたのだそう。自然妊娠ができれば何よりだと思っていたものの、キャサリンは妊娠したことがなく、すでに30代後半であったため、医師は「(妊娠が)できるかどうか分からない」と夫妻に話していたという。しかし運良く赤ちゃんを授かることができたキャサリンはとても喜び、「私とジョシュは喜びと感謝の気持ちでいっぱいです」とインスタグラムに綴っていた。新たに始まった赤ちゃんとの暮らしを、お姉ちゃんたちや夫妻も、心より喜び楽しんでいるはずだ。

出典:https://www.instagram.com/katherineheigl
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2