イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、故プリンスへ思いを語る 「辛い時に支えてくれた」

普段は大変横柄で「いかにもディーヴァ」というイメージの濃い歌姫マライア・キャリーだが、「この人は」と思う相手のことはとても大事にし、尊う心を忘れない。そんな相手のひとりが昨年急逝した歌手プリンスだったとのこと。プリンスの訃報をフランスで聞いたマライアは「こんな気持ちでステージに立つのは無理」と思うほどショックを受けたが、悲しみに堪えてショーを開催。しかしステージではプリンスのためファンと共に黙祷し、敬愛する先輩の冥福を祈った。マライアにとって、プリンスとはどのような存在だったのか。

1 2