イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッド、セレーナ・ゴメス&元恋人の話題にキレる 中指を立てる場面も

互いに多忙でスケジュールが合わないことを理由に、昨年11月に破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。しかし2人の関係はその後も良かっただけに、ザ・ウィークエンドとセレーナ・ゴメスがニューロマンスを報じられベラは酷い衝撃を受けた様子。その後はセクシーな水着姿の自撮り動画をインスタグラムにアップし、「これでもか」と言わんばかりのポーズで“容姿が幼い”と言われるセレーナとの違いを見せつけていた。

そんな中ニューヨークの街に出たベラを早速パパラッチが囲んだが、ベラは非常に機嫌が悪く中指を立てる行動に出た。「今の気分は?」という問いかけには「元気よ」と答えているが、沈んだ様子にも見える。そんな揺れるベラにつき、情報筋は『E!News』にこう話している。

「ベラはザ・ウィークエンドを忘れていません。まだ愛しているんですよ。」
「セレーナが、自分の愛する男性に密着した姿を見たんです。ベラはそれは酷く傷ついてしまいました。今でも彼との“つながり”を感じているんです。」

一方で、セレーナとザ・ウィークエンドについては以下のような証言が浮上している。

「ザ・ウィークエンドはずっとセレーナのことを良いなと思っていたんです。今はゆっくり関係を深め、互いを良く知ろうとしている段階です。」

『Can’t Feel My Face』など大ヒット曲を持つザ・ウィークエンドは、人気が高く当然女性にもモテモテ。ベラに続きセレーナという業界の美女2人のハートを射止めた彼は、別れたはずのベラの想いを知りどう動くのか。

出典:https://www.instagram.com/bellahadid
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

パパラッチに撮られた写真をインスタにアップするほど怒りは大きく?(出典:https://www.instagram.com/bellahadid)

1 2