イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー“詰め物疑惑”の下着広告写真、先輩に送付し驚かせていた

このほど俳優マーク・ウォールバーグが人気番組『Conan』に登場し、こう語った。

「いやあ、ジャスティン・ビーバーは本当に良い若者さ。俺の友人でもあるし、一緒に時間を過ごしたこともあるんだ。」
「それに(画像の大幅加工を噂された)写真も俺に送ってきたんだぜ? 俺は『パンツ姿の写真なんて、男に送ったりしないもんだ』って思ったけど。」

しかしマークにとってジャスティンは可愛い後輩かつ友人で、大騒動を巻き起こした下着広告についてもこのように擁護している。

「ジャスティンは本当に誇りに思っていたんだ。彼にとっては大きな仕事だったし。」
「でもみんな、注目されて育ったジャスティンを責めまくった。態度に難アリだと言ってね。でもこの俺を見てみなよ。俺なんか世界でも最悪のチンピラ野郎だった。ジャスティンは良い奴だし若い。それに昔の俺と比べれば礼儀正しいものさ。」

若い頃は大変な“悪ガキ”で、警察の世話になったことも数知れず。「そんな自分に比べれば」とジャスティンをかばったマークは、過去にも度重なる不良行為で世間を騒がせたジャスティンにつき「ムショ行きになった俺なんかよりずっとマシ」と擁護し、さらにジャスティンに向けては「お母さんを誇りに思わせなきゃ駄目だぜ」とメディアを通じてメッセージを送っていた。

出典:https://www.instagram.com/calvinklein
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2