イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ドレイク真剣愛か? ジェニファー・ロペスに1000万円のダイヤネックレスを贈る

人気ラッパーのドレイクがティファニーのネックレスを気に入り、「ジェニファー・ロペスのために」と気前よく1000万円以上を支払い購入したという。購入した時期は昨年12月とみられ、ジェニファーは大晦日にもこのダイヤネックレスを身に着けていたと米メディア『PEOPLE』は伝えている。

2人の関係については「コラボ曲発売前の話題作り」「結局は宣伝、騙されては駄目」という説、そして「本当に相性は良いがステディな仲ではない」という説など様々な報道が浮上中。そんな中、ある情報筋は2人の近況につき同メディアにこう話しているのだ。

「2人は本当に幸せそうですよ。でも仲間達も、2人の関係が今後どう展開するかは分からないんです。」

ちなみにジェニファーは元バックアップダンサーのキャスパー・スマートとオン、オフを繰り返していたが、そちらとは何か月も前にムーブオン済みだという。

「そうです。それに今のジェニファーは、今年がワクワクするような年になれば良いと楽しみにしているんですよ。ドレイクとはいつも一緒ですし、ドレイクはジェニファー邸も訪問しました。今のジェニファーの口からは、ドレイクに関する褒め言葉ばかり出て来るほどです。」

お金も時間もジェニファーのために費やしているドレイクだが、「ステディな関係になろう」と焦っているわけではないもよう。2人の突然のヒートアップにドレイクの元恋人リアーナは大変傷ついたというが、このカップルにとって周囲の声は雑音でしかないようだ。

出典:https://www.instagram.com/jlo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2