イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、今年は「周囲の人間をちゃんと見極めたい」

2016年のセレーナ・ゴメスは、難病ループス(全身性エリテマトーデス)の影響により精神状態が不安定に。特に鬱、不安障害、パニック症状などが著しく悪化したため仕事を中断して静養生活に入り、しばしのブランクを経てようやく仕事を再開した。そのセレーナがこのほどインスタグラムのライブ動画にて心境を告白し、今後は周囲の人間をじっくり知って見極めたいと語った。テイラー・スウィフトなど良き友人も多いセレーナだが、ふと気づくと「何のために一緒にいたんだっけ?」と思ってしまう“薄っぺらい友達”もズラリ。そんな相手と過ごす時間は無意味だというセレーナは、どのような友情を求めているのか。

1 2