イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン・マークル 「結婚準備を着々と進めている」関係者が証言

クリスマスは別々に過ごし、それぞれの家族とのんびり祝ったという英ヘンリー王子と女優メーガン・マークル。しかし長期間離れているのは辛すぎたらしく、2人は大晦日を英ロンドンで祝ったとのこと。その後は仲良く休暇に出かけたという2人につき、ある情報筋は『The Sun』にこう語っている。

「『2人で楽しむ初めてのホリデーは、メーガンにとって忘れられないものにしたい』ヘンリー王子はそう願っていたのです。」
「王子が選んだノルウェーは、煌びやかなリゾート地やトロピカルアイランドのような“いかにも”という休暇先ではありません。でもロマンチックで特別な休暇にしたいと考えた王子は、じっくりと行き先を検討したのです。」
「それに王子は、『みんなから離れて2人きりになりたい』と願っていました。」

また今の時期はノルウェーでオーロラがキレイに見えるとあって、ヘンリー王子も「ここなら!」とノルウェー行きを決意。早速現地に飛んだ2人は、決して忘れられぬような素晴らしいひとときを満喫したという。そんなカップルにつき、内情をよく知る人物はこう話している。

「ものすごいスピードで関係が深まっていて、2人は互いに夢中になっています。」
「離れているときもしょっちゅう話しているし、いつも会える日を首を長くして待っているんですよ。」

そして友人達も「今年は結婚するだろう」と話しているとのこと。交際スタートから1年も経たぬため早すぎるようにも思えるが、「2人とも結婚については話し合いをしたし、その準備もできているようです」と情報筋は語っている。特にヘンリー王子は「この関係を前に進めるために何だってする」と意気込んでいるというから、間もなく良い発表があるかもしれない。「理想的な結婚相手」と言われ世界中の女性達に愛された王子も、今年はついに独身生活にピリオドを打つ可能性が高そうだ。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2