海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】NFLゲーム中に“警備員”がチアリーダーを見ながら自慰行為 911番通報される

事件が起きたのはカリフォルニア州サンディエゴのクアルコム・スタジアムで、57,000人超の観客が訪れた18日のこと。警備スタッフが着用するまっ赤なウィンドブレーカーの陰で、男は右手をズボンの中に押し込むと、ただならぬ動きを始めて通報されたのであった。

観客はサンディエゴ・チャージャーズVSオークランド・レイダースの試合に夢中で、すぐ目の前にはブルーのコスチュームもさわやかなチアリーダーたちがセクシーかつダイナミックに踊っている。それを眺めながら男が自慰をしていることは間違いないとして通報した者がいる一方、携帯電話でその様子を捉えた動画はSNSやメディアにも流出した。

男をこの試合会場に派遣したのはサンディエゴで21年の歴史を持つ『エリート・セキュリティ』という警備会社。広報担当者はさっそく「このような行動は決して容認されません。男は20日付で解雇しました。不快感を与えたすべての人々に深くお詫び申し上げます」とのコメントを発表した。起訴についてはこれから検討されるもようだ。

出典:http://scallywagandvagabond.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2