イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、カーダシアン家のXmasパーティに呼ばれず?

退院は許可されたものの、今も様子のおかしいカニエ・ウェスト。身体的に精神的にも万全とはほど遠いといい、何かを決めても「違う」「そうだ」と意見をコロコロ変えて周囲の人物を混乱させているという。また気分の浮き沈みも激しいというから、本格的な仕事再開までしばらく時間がかかりそうだ。

そんなカニエに、妻キム・カーダシアンも少なからず困惑しているもよう。今年も母クリス・ジェンナー邸にてクリスマスイブパーティが開催されたが、キムの友人達によるとキムはカニエに「来ないでほしい」と告げてあったのだそう。またキムは左手薬指にリングをはめずにパーティに参加しており、「やはり結婚生活の維持は困難なのではないか」と伝えられた。ちなみにこの晩、カニエは友人達を伴い映画館へ。しかしその後、キムの警告を無視してクリス邸を訪問している。その時キムはカニエを歓迎するどころか放置し、カニエは仕方なくカウチに座りキムの姉のパートナーと話をして過ごしたそうだ。

なお先日、夫妻は長女ノースちゃんを連れてバレエを観に出かけたが、その時もほぼダンマリを貫き明らかに緊張ムードが漂っていたという。今も子供達のために「なるべく普通の年末年始を」と考えている様子の夫妻だが、以前のような“おしどり夫婦ぶり”が戻るのはまだまだ先。それどころかこのまま離婚に至る最悪な展開を、周囲の人々は恐れているもようだ。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

1 2