エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】松井玲奈 “半顔メイク”披露も気づいてもらえず

松井玲奈は5日、自身のInstagramを更新。「半顔メイク」と記して、顔のアップ写真を投稿した。

どうやら顔の左半分だけメイクした様子の松井。しかし眉毛を書いているか否かの違いが分かるくらいで、肌や目元などはほとんど変化がないように見える。彼女は普段からかなりナチュラルメイクだということがうかがえる。

そんな松井の姿に「あんま変わらないじゃないですか!!」「言われても気付かなかった」「どっちがメイク!?」と、フォロワーもその変化に気づくことができなかったようだ。きめ細かな肌や大きな目などメイクの力で手に入れる女性もいるが、すでにそれを持ち合わせている松井にとってはあまり意味がないということなのだろう。

出典:https://www.instagram.com/renamatui27
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2