エンタがビタミン

writer : editor-murakami

【エンタがビタミン♪】『ガキ使』期待裏切らず 遠藤章造の新妻登場 千秋との共演望む声

大みそかの風物詩となった『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル』(日本テレビ)がいよいよ始まった。シリーズ通算14作目となる今年のテーマは「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」。ツイッター上ではすでに「バス来た! 今年は誰が笑わせてくれる?」「今夜は蝶野に誰がシバかれるんだろう?」「浜田やっぱり女装なんやね」と続々とコメントが寄せられている。そんななか「今年は早いなぁ」とガキ使メンバーが呟いたのが、おなじみ遠藤章造ファミリーの登場だ。しかしこれで終わらないのが遠藤家である。昨年再婚したばかりの遠藤の新妻・雅美さんがウェディングドレス姿で初めてメディアに姿を現した。

1 2